最近イライラぎみ

ちょうど一週間前…私の働く
に友達の旦那が買い物に来た。どぅ見ても飲んでる…。気ぃつけて帰ってよぉ
って送ったら嫁には言うなよって返ってきた。はぁ~
っと思う気持ちはぐっとこらえてハイハイ
と見送ったケドまぁ~懲りない奴。。。その直後、友達の弟がきた。コイツもどぅみても飲んでる…。同じように言葉をかけたら姉やんには言うなよ…と。何故に二人とも私に向かって命令語
新年会の季節。楽しい酒飲んで新春を祝うのにみんなスリルあじわっとるわ。何もなく帰宅したんやろぅけどどなたさんも飲んだら乗るな
やでぇ。


ちょうど一週間前…私の働く
に友達の旦那が買い物に来た。どぅ見ても飲んでる…。気ぃつけて帰ってよぉ
って送ったら嫁には言うなよって返ってきた。はぁ~
っと思う気持ちはぐっとこらえてハイハイ
と見送ったケドまぁ~懲りない奴。。。その直後、友達の弟がきた。コイツもどぅみても飲んでる…。同じように言葉をかけたら姉やんには言うなよ…と。何故に二人とも私に向かって命令語
新年会の季節。楽しい酒飲んで新春を祝うのにみんなスリルあじわっとるわ。何もなく帰宅したんやろぅけどどなたさんも飲んだら乗るな
やでぇ。
いくら何でも息子はもぅ寄ってこないケド我が家の愛犬君達






