最近イライラぎみむかっむかっ
ちょうど一週間前…私の働くコンビニに友達の旦那が買い物に来た。どぅ見ても飲んでる…。気ぃつけて帰ってよぉパーって送ったら嫁には言うなよって返ってきた。はぁ~むかっっと思う気持ちはぐっとこらえてハイハイパーむかっと見送ったケドまぁ~懲りない奴。。。その直後、友達の弟がきた。コイツもどぅみても飲んでる…。同じように言葉をかけたら姉やんには言うなよ…と。何故に二人とも私に向かって命令語ドンッ新年会の季節。楽しい酒飲んで新春を祝うのにみんなスリルあじわっとるわ。何もなく帰宅したんやろぅけどどなたさんも飲んだら乗るな車やでぇ。