今日は久々星空のバイトが何も入ってない!!こんな星空はテヨションアゲアゲアップアップの私デスニコニコ
…っと言ってもお腹いっぱいでもぅ目はトロトロ。

2月に入りなぁんとなく温かくなったような…
そぉんな今日の夕焼けはとてもキレイでしたニコニコ


明日もいいお天気だそうですよ晴れ

毎月恒例…いつも仕事②あせると子供達には淋しい思いをさせてるんでスナックの給料が入った時は何か外食をドキドキ
今日は初めての店に入ってみました音符ジャンルは台湾料理ラーメンラブラブ店の第一印象は広い!!MENU多い!!!!
普段は私の財布を気遣う子供達もこの日は遠慮なく注文しますガーン
まずトマトスライス…唐揚げ(小) 天津飯…ラーメン…餃子…台湾ラーメン。とりあえず以上でパーと注文しました。こんなけでは足りるわけないと食べれたら後で雑炊を食べよっか~なぁんてルンルン音符で待つ事数分ニコニコ出てきた量に
ビックリ( ̄▽ ̄;)多っドンッ
お店の店員さんが多分…台湾の方!?っぽく日本語がちょっと曖昧で唐揚げ(小)は聞き間違えたんやろなガーンっと微笑みながら…三人がお腹苦しい(゚長音記号1゚)と完食してレジをしてもらったら唐揚げ(小)は合ってましたガーンしかもお会計も安い!!
美味しいグッド!量が多いグッド!安いグッド!言うことないですニコニコキラキラキラキラ太鼓判音符えぇ店見ぃつけたドキドキ写真はないけどお近くの方は是非ニコニコパーはよぅネヨぐぅぐぅ
64kさんのブログ-110202_171251.jpg