- 前ページ
- 次ページ
今日は久々
のバイトが何も入ってない
こんな
はテヨションアゲアゲ
の私デス
…っと言ってもお腹いっぱいでもぅ目はトロトロ。
2月に入りなぁんとなく温かくなったような…
そぉんな今日の夕焼けはとてもキレイでした
明日もいいお天気だそうですよ
毎月恒例…いつも仕事②
と子供達には淋しい思いをさせてるんでスナックの給料が入った時は何か外食を
今日は初めての店に入ってみました
ジャンルは台湾料理
店の第一印象は広い
MENU多い

普段は私の財布を気遣う子供達もこの日は遠慮なく注文します
まずトマトスライス…唐揚げ(小) 天津飯…ラーメン…餃子…台湾ラーメン。とりあえず以上で
と注文しました。こんなけでは足りるわけないと食べれたら後で雑炊を食べよっか~なぁんてルンルン
で待つ事数分
出てきた量に
ビックリ( ̄▽ ̄;)多っ
お店の店員さんが多分…台湾の方
っぽく日本語がちょっと曖昧で唐揚げ(小)は聞き間違えたんやろな
っと微笑みながら…三人がお腹苦しい(゚
゚)と完食してレジをしてもらったら唐揚げ(小)は合ってました
しかもお会計も安い
美味しい
量が多い
安い
言うことないです

太鼓判
えぇ店見ぃつけた
写真はないけどお近くの方は是非
はよぅネヨ

のバイトが何も入ってない
こんな
はテヨションアゲアゲ
の私デス
…っと言ってもお腹いっぱいでもぅ目はトロトロ。
2月に入りなぁんとなく温かくなったような…
そぉんな今日の夕焼けはとてもキレイでした

明日もいいお天気だそうですよ

毎月恒例…いつも仕事②
と子供達には淋しい思いをさせてるんでスナックの給料が入った時は何か外食を
今日は初めての店に入ってみました
ジャンルは台湾料理
店の第一印象は広い
MENU多い

普段は私の財布を気遣う子供達もこの日は遠慮なく注文します

まずトマトスライス…唐揚げ(小) 天津飯…ラーメン…餃子…台湾ラーメン。とりあえず以上で
と注文しました。こんなけでは足りるわけないと食べれたら後で雑炊を食べよっか~なぁんてルンルン
で待つ事数分
出てきた量にビックリ( ̄▽ ̄;)多っ

お店の店員さんが多分…台湾の方
っぽく日本語がちょっと曖昧で唐揚げ(小)は聞き間違えたんやろな
っと微笑みながら…三人がお腹苦しい(゚
゚)と完食してレジをしてもらったら唐揚げ(小)は合ってました
しかもお会計も安い
美味しい
量が多い
安い
言うことないです

太鼓判
えぇ店見ぃつけた
写真はないけどお近くの方は是非
はよぅネヨ
