これは!お前の物語だ!! | タクチャンボウイ@ボウイズのおしゃんてぃブログ

タクチャンボウイ@ボウイズのおしゃんてぃブログ

なんか色々あったことをつらつらとアレします

どうもこんにちわ

西から上ったお日様が東にしずむ
でおなじみのボウイズタクチャンボウイです

ボウイズTV第7弾が公開されました


今回はゲストにシンガーソングライターの渕ノ上 愛実ちゃんをお迎えし香椎散策をしてきました

亀がかわいかったです
亀かわいいよね亀

そして12月14日夕方ボウイズ拡大版
16時30分よりアイスボールにて開催でございます

今回は何と総勢19組
多い!!
ついでにボウイズのソロプロジェクトもやってしまいます

シンスケボウイのブログにて夕方ボウイズ参戦者紹介をしておりますのでそちらもよろしうに

シンスケボウイブログ

まーそーゆーわけで
今日も大陸横断レースがんばってきます!!

yo!yo!!