騙されないで! | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!

はろー。

yukaでーすっ!










ここ一週間ずっと眠いです。



ステージアップする時も眠くなったり

するのでそれもあったりして〜

なんて少しは思ったりしますが

今一番有力候補は、電磁波です。



ちょうど1週間くらい前から

太陽フレアが!とかテレビで

言ってるんですか?



TVニュースは見ないので

分からないのですが

騒がれていますよね?



私は太陽フレアは嘘だと思っています。



なんか太陽が凄いオレンジ色に

燃えているCGだかなんだか

そういう物を見ますが

あれもウソだと思いますよ。







空を見上げて太陽を見てみれば

わかると思いますが

なーんにも変わっていません。



変わっているとすれば雲です。



私は毎日空を見ていますが

おとといと昨日は波状の雲が

出ていました。



あれは、おそらくですが

電磁波によるものです。



今はもうHAARPといって

気象操作や人工地震が起こせる

兵器があるんです。



なので太陽フレアという嘘で

電磁波の出力を上げる実験をしたのか

そんな感じだと思っています。



だって能登とか北海道とかで

オーロラが見えたんでしょ?



空に照射していると思いますよ。



その影響で通信機器にトラブルが

発生したり体調不良を訴える人が

多いんだと思います。



うちの子どもも頭痛がすると

言っていました。



今後、私たちの課題は

電磁波からどれだけ離れた生活が

出来るかだと思います。



もちろん、添加物や農薬も避けていかないと

いけませんね。



日本の食はまったく安全では無いですから。



紅麹を悪くさせられたり

おばあちゃんの作る梅干しなども

規制が出来てしまい道の駅などで

売るためには申請が必要に

なってしまうようですよ…



こうして、私たちから安全な

体に良いとされるものを排除して

いくつもりなんです。



そして、ゲイツの作る培養肉を

食べなさい、と言ってくる予定です。



生で食べられる日本の卵を輸出し

ブラジルなどから生では食べられない

抗生物質たっぷりのエサで育った

鶏の卵を輸入して日本人を

弱らせて病気にして薬で儲ける。



添加物は世界一緩く1300種類だったかな

使用していいんです。



海外では危険だから禁止しているのに。



農薬もどんどん緩和しています。



そうして狙われているんですよ。



究極は人口削減とナノチップで

私たちを管理する事が目的です。



なのでこれからは食べ物や薬

電磁波に気を付けて

多くの人が言うから正解だ

だなんて流されずに

自分の直感を信じて行動して

生きていく時なんだな、と

とてもとても感じています。



2025年7月に何かが起きる!



と言われていますよね。



大地震か津波か隕石か噴火か

みたいに。



もしかしたら何か起こるかも

しれません。

でもそれは人の手によってされる事ですね。



私は起こらないと思っています。



インフルエンサーや有名YouTuberが

恐怖を煽るような事を言っていますが

集合的無意識でみんなが不安や恐怖に

陥ってしまったら

それは叶ってしまうから

私は何も起こらない!



そう思っています。



とはいえ、いつ何が起こるかも

分からないので一応

お水や食料は少しですが

備蓄しています。



でもホントに少ない備蓄です笑い泣き



ないよりはまし。



というお話しでした。



みなさんテレビを鵜呑みにしては

いけませんよー。



知らぬ間に洗脳されていますから

気を付けてくださいね。



ではではOK