今を楽しむべし | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!




トリプルさんが察知したのか

ストーリーを見に来たました。



なんだか、うわっ、って

思ってしまいました。



自分勝手すぎるけど。



散々ご馳走になったり

ネックレス買ってもらったり

したけど

やっぱり好きにはなれなかったから

仕方ない…



こればっかりは相性だし

年下男子くんは結局もう一度

付き合いたいと言ってくれたから。



男性は独占欲が強まるのか?



最初だけか?



男の子と遊んでも平気なんだけど

俺に紹介できないような男とは

遊ぶなよ👍



なんでも話せる関係がいい

良いことも悪いことも



と年下男子くんは言ってきました。



あ、はい!

って感じですよね。

もちろんです。



そして



彼女できたって言いふらしてこよー



って言っていました滝汗

中学生か、って笑







昨日は年下男子くんの言葉たちを

思い出したりしていました。



yukaのはめちゃくちゃ気持ちいいから

すきー



っ言われましたデレデレ



今までで一番かも、と言われましたデレデレ



どれくらいの女子としてきたのかは

知りませんが

これはやはり嬉しいですよね。



それにしても

マッチングした時には

私はそこまで興味は無く

いや、しばらくそうだったかも笑い泣き



初対面の時にフルネーム聞いたのに

忘れてた、とかサイテーですね



誕生日も聞きました。



でも結局、忘れています笑



それでも、声や話し方が好きです。



その他条件としては

何が良くないかを探す方が大変な程

私の理想の人なんです。



顔はまぁ置いといてウインク

あ、悪くは無いですよ笑



でもその他、私が夢見てるんじゃないか?

本当にあなたは存在しますか?

と思う感覚の人なんです。



おそらく、自分のことを

ペラペラ喋らないからだとも思いますが

車の好み、植物の好み、部屋のセンス

お金はある、仕事好き、根が真面目

背が高い、胸板厚い、ちょうど良い髭面

優しい、料理男子、褒めてくれる

センスのいいタトゥー、

軽くヴィーガン、

お酒飲める人でよかったとお互いに思っている

食の好み、ノーワクチンで

互いにそれを求めている

英語やポルトガル語ができる

そんなような所か合うし

私の理想通りです。



元々は、同じ県内出身ではあります。



若い頃から都内に一人暮らしをして

引越しを繰り返し

海外にも色んな所に住んで仕事を

して来たようです。



一人っ子という共通点



私は父親を亡くし

彼は母親を亡くしています。



でも共通点なんてそれくらいです。



共通点がないとダメとか

そういうのじゃないけど

ツインレイを学んでくると

どうしてもそういう所を

気にしてしまったりします。



未来なんてどうなるかなんて

誰にも分からないし

今を生きなくちゃって思います。



たまぁに、ツイン彼のバースデーナンバーを

見かけたり

サイレントが明けた時のことを

思い出したりしますが

あの時はあの時今は今なんです。



心のどこかで

ツインレイと結ばれようとしないんかい!

なんて考えますが

お別れしたのは私の方だし

そもそもツインレイじゃないかもしれないし

ツインレイだったとしても

今は年下男子くんとの時間を

楽しむ時だけかもしれない。



どうなるかなんて、天にお任せです。



わたしは今、自分の気持ちに

素直に行動しているだけで

暇つぶしにおつきあいを、とか

そんなつもりもありません。



好きだから付き合うだけ。



もしかしたら、また会えずじまいで

消えていくかもしれないし笑い泣き



そんなことはわかりません。



失敗を恐れず今を生きる事が大切だと

感じています。





※フォロワーは7577人になりました!

年内8000人の目標まであと423人!

叶います!