桜が散る前に | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

桜ってパッと咲いてパッと散る



そんな儚いイメージがありますが今年は春の嵐により早く散ってしまいそうな状況となってしまいそうです



昨日訪れた残堀川もやはり散り始めてはいましたがなんとか持ちこたえてくれて



天気も回復し晴れでロクヨン動くならと桜とコラボでシュートです。

 

 

 

2024.4.10 配9441レ 立川~日野




定番位置はしっくりこなかったので思いきって接近戦でロックオン

 

 

 




本命構図はコチラでしたがイメージ通りうまくいきました。















桜ってほんときれいです。