思わぬ収穫の1号機 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

東京の桜も満開宣言でたので近所でE655和でも撮ろうと散歩にでたけどさ



11時になっても来ないなーって予定見直したら1時間間違えてもう行っちゃったとやっちまいました



暇潰しでヤル気のない行動だとこうもなるのかと笑っちゃいますよ



ボケもいいことこの後確か貨物があったなと構えてみたらね

 

 

 

2024.4.6 2090レ 浦和~赤羽




なんとまぁ金太郎の1号機でビックリ



土手の桜は満開には届かず7分咲きといったところでしたね

 

 

 




思わぬ副産物いただけたのでボケは帳消しで良しとします。















桜が散る前にもう少し撮りたいところです。