今日はライブ&呑みを予定してたが諸事情の為、ライブのみの一日となりました。
夕方、地元のライブハウスZANCRO BLUESへ。
THE TUESDAYに誘われ遊びに行きました!

1番手だったけど初っ端から会場、湧く湧く!!
あたしも楽しませてもらいました!
まみさん、りんごジュースごちになりました☆彡


しかし、今日は完全にKiNGONSというバンドにやられた!
あたしは今日初めて知ったんやけどかなり有名なバンドのようですね。
無茶苦茶かっこよかった!
給料入ったら音源買ってみよ!!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00280.jpg
動きまくりで全然写真撮れんΣ(°Д°;≡;°д°)

アクシデントが起きようがそれすら演出に見えてしまう不思議。
素晴らしかったです。

最後まで居たかったのだけどこれまた諸事情で途中退場…。

行って良かった!
誘ってもらって感謝!!