今日も一日がんばりました。
仕事が意外にもやたら忙しかって疲れましたが、
今日はスタジオの日でした。

練習してる時は全然余裕なんだけど後からどっとくるねー(;・∀・)
きっついわ!!
でも明日から二連休なので大丈夫!!

そして明日はライブに呑みにと忙しくなりそうヾ(∀`*)(*´∀)ノ

久しぶりの再会もあるし、楽しみだー☆
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00277.jpg

あやかさんに何かをご教授されるやまねさん。

あっ!やまねさんがアメブロデビューされたようです。