終わったー今日も一日がんばりました。仕事が意外にもやたら忙しかって疲れましたが、今日はスタジオの日でした。練習してる時は全然余裕なんだけど後からどっとくるねー(;・∀・)きっついわ!!でも明日から二連休なので大丈夫!!そして明日はライブに呑みにと忙しくなりそうヾ(∀`*)(*´∀)ノ久しぶりの再会もあるし、楽しみだー☆あやかさんに何かをご教授されるやまねさん。あっ!やまねさんがアメブロデビューされたようです。