AKUTARE TOUR NO MASTER 2011宇部先日のライブ、ほんっっとに楽しかった!いろんな悪いもん、みな吹っ飛んだ!!良い事も予期せぬ事も盛り沢山でミラクル連発やったけども全て結果オーライな感じでヽ(・ω・)人(´∀`)ノ今日はずっとAKUTARE、CDで聞いていたけど、また見に行きたくなるー。どこかのタイミングで行けたらいいのになぁ。。余韻に浸る日々はまだまだ続きそうです。THE OXy DiZiNGDISSECT