先日のライブ、
ほんっっとに楽しかった!

いろんな悪いもん、みな吹っ飛んだ!!
良い事も予期せぬ事も盛り沢山でミラクル連発やったけども全て結果オーライな感じでヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

今日はずっとAKUTARE、CDで聞いていたけど、
また見に行きたくなるー。

どこかのタイミングで行けたらいいのになぁ。。


余韻に浸る日々はまだまだ続きそうです。


THE OXy DiZiNG

ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00274.jpg

DISSECT

ヒーコの隠れ家的な記録帳-NEC_0086.jpg