いや、練習でした。
諸事情によりヤマネ欠席。。
しかし、Sりんが新たなる試みを持って来ていたので発展的な二時間になった!よしよし!!
あたしも色々練らなければっっ。

その後、ココスでめし!

音楽以外の事で久々におしゃべりが出来て楽しかった(●^ω^●)


たまにはいいねー☆彡


さーて、来週もう一回スタジオ入って、
再来週にはレコーディングだぁ!

さぁ、今まで以上にイメトレしなきゃ。