K-1MAX、福岡大会。
なんと も言えない気持ちになりました。
長島☆自演乙☆雄一郎選手、
まさかの1RKO。
厳しい勝負になる事は予想していたけど、
あんなに実力の差があるとは・・。
倒れるのを見た瞬間、
思わず目を塞いでしまった。
見れんかった。
でも、一生長島選手を応援していこうと、
心に誓いました!
彼はこれから。
それと、佐藤嘉洋選手。
悔し過ぎる。
この大会で唯一泣きそうやった。。
このトーナメントどうなるんやろ。全く予想がつきません。
FINALはまた見に行こうかと企んでいます。
K-1の大会、
見に行ったのは初めてでしたが、
たった6000円で命懸けの勝負を見せてもらえるなんて、
申し訳なくなりました。
次はムリしてでも、
アリーナで見たい!
しかし、勝負に絶対はないんやなって、
改めて思い知らされました。
みんな負けたくない想いは一緒なわけで。
だから
おもしろいんですよね。
完全にあたしも燃え尽きた。
なんと も言えない気持ちになりました。
長島☆自演乙☆雄一郎選手、
まさかの1RKO。
厳しい勝負になる事は予想していたけど、
あんなに実力の差があるとは・・。
倒れるのを見た瞬間、
思わず目を塞いでしまった。
見れんかった。
でも、一生長島選手を応援していこうと、
心に誓いました!
彼はこれから。
それと、佐藤嘉洋選手。
悔し過ぎる。
この大会で唯一泣きそうやった。。
このトーナメントどうなるんやろ。全く予想がつきません。
FINALはまた見に行こうかと企んでいます。
K-1の大会、
見に行ったのは初めてでしたが、
たった6000円で命懸けの勝負を見せてもらえるなんて、
申し訳なくなりました。
次はムリしてでも、
アリーナで見たい!
しかし、勝負に絶対はないんやなって、
改めて思い知らされました。
みんな負けたくない想いは一緒なわけで。
だから
おもしろいんですよね。
完全にあたしも燃え尽きた。