K-1MAX、福岡大会。


なんとも言えない気持ちになりました。

長島☆自演乙☆雄一郎選手、
まさかの1RKO。

厳しい勝負になる事は予想していたけど、
あんなに実力の差があるとは・・。

倒れるのを見た瞬間、
思わず目を塞いでしまった。

見れんかった。


でも、一生長島選手を応援していこうと、
心に誓いました!

彼はこれから。



それと、佐藤嘉洋選手。


悔し過ぎる。

この大会で唯一泣きそうやった。。


このトーナメントどうなるんやろ。全く予想がつきません。
FINALはまた見に行こうかと企んでいます。


K-1の大会、
見に行ったのは初めてでしたが、

たった6000円で命懸けの勝負を見せてもらえるなんて、
申し訳なくなりました。


次はムリしてでも、
アリーナで見たい!


しかし、勝負に絶対はないんやなって、
改めて思い知らされました。

みんな負けたくない想いは一緒なわけで。
だから
おもしろいんですよね。


完全にあたしも燃え尽きた。