くしゃみ、鼻水とまりませーん(xωx)


昼、洗濯掃除をしていたんですが、
掃除中からくしゃみが・・。

アスカの毛がものすごく舞っていたせいかと思っていたけど、

何だか寒気がするし、

風邪??


勘弁してくれっ!!
今週はハードなのに!

月曜スタジオ、火曜福岡K-1、

土曜もう一回練習、
日曜日は遂にライブ!!


風邪ひいとる場合じゃないっ。


というかいよいよ一週間切ったんだなぁ。

というわけで告知♪♪♪
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg
2009 4/26(SUN)
宇部 "BBB"
(山口県 宇部市 中央町2-10-23 2F)

WISH YOUR DIZZY SECRETION VOL.1 "藤"

OPEN 17:00
START 17:30
\1.000+1DRINK

HARMONY(福岡)
有毒物質
THE THUG LIFE
DISSECT
THE OXyDiZiNG
ウィスタリア

よろしくお願いいたしますm(__)m