くしゃみ、鼻水とまりませーん(xωx)
昼、洗濯掃除をしていたんですが、
掃除中からくしゃみが・・。
アスカの毛がものすごく舞っていたせいかと思っていたけど、
何だか寒気がするし、
風邪??
勘弁してくれっ!!
今週はハードなのに!
月曜スタジオ、火曜福岡K-1、
土曜もう一回練習、
日曜日は遂にライブ!!
風邪ひいとる場合じゃないっ。
というかいよいよ一週間切ったんだなぁ。
というわけで告知♪♪♪

2009 4/26(SUN)
宇部 "BBB"
(山口県 宇部市 中央町2-10-23 2F)
WISH YOUR DIZZY SECRETION VOL.1 "藤"
OPEN 17:00
START 17:30
\1.000+1DRINK
HARMONY(福岡)
有毒物質
THE THUG LIFE
DISSECT
THE OXyDiZiNG
ウィスタリア
よろしくお願いいたしますm(__)m
昼、洗濯掃除をしていたんですが、
掃除中からくしゃみが・・。
アスカの毛がものすごく舞っていたせいかと思っていたけど、
何だか寒気がするし、
風邪??
勘弁してくれっ!!
今週はハードなのに!
月曜スタジオ、火曜福岡K-1、
土曜もう一回練習、
日曜日は遂にライブ!!
風邪ひいとる場合じゃないっ。
というかいよいよ一週間切ったんだなぁ。
というわけで告知♪♪♪

2009 4/26(SUN)
宇部 "BBB"
(山口県 宇部市 中央町2-10-23 2F)
WISH YOUR DIZZY SECRETION VOL.1 "藤"
OPEN 17:00
START 17:30
\1.000+1DRINK
HARMONY(福岡)
有毒物質
THE THUG LIFE
DISSECT
THE OXyDiZiNG
ウィスタリア
よろしくお願いいたしますm(__)m