タカ、誕生日昨日は、飲みに出れば、必ず立ち寄る、JOKER'S BARのチーフ、タカの誕生日という事で、あーやと二人で飲みに行って来ました♪主役注意いつもは普通です(笑)ある意味似合ってました(^ω^;しかし、あーやと久しぶりに長時間話せて、良い時間を過ごせたわぁ!しかし、かなり酒が入ったせいか今日は一日だるーい感じでね。明日は朝からアクティブに動きたい☆彡