日曜日に、TSUTAYAにて
K-1 WORLDMAX JAPAN Tournament2008
K-1 WORLDMAX FINAL 2008
の二枚をレンタルしてきてたので、
見まくってました!!!
興奮しすぎて、
疲れ果ててるはずなのに眠れまてんヽ(´▽`)/
遂に来週、
生であの激闘を見れるのかと思うと、
そりゃーもう、
マジでやばいかもっ!!!
話は変わって、
今日もウィスタリアの練習でした。
スティックもニュータイプ導入で、
一周目、
重くてまずかったかな~と思いましたが、
いつものスティックに持ち替えると、
かなり軽やかに叩けてびっくり!
力付ける為には、
かなり良いかも☆彡


そしてあーやからお土産届いてたー(*´∀`*)

ありがとう\(^O^)/
K-1 WORLDMAX JAPAN Tournament2008
K-1 WORLDMAX FINAL 2008
の二枚をレンタルしてきてたので、
見まくってました!!!
興奮しすぎて、
疲れ果ててるはずなのに眠れまてんヽ(´▽`)/
遂に来週、
生であの激闘を見れるのかと思うと、
そりゃーもう、
マジでやばいかもっ!!!
話は変わって、
今日もウィスタリアの練習でした。
スティックもニュータイプ導入で、
一周目、
重くてまずかったかな~と思いましたが、
いつものスティックに持ち替えると、
かなり軽やかに叩けてびっくり!
力付ける為には、
かなり良いかも☆彡


そしてあーやからお土産届いてたー(*´∀`*)

ありがとう\(^O^)/