日曜日に、TSUTAYAにて
K-1 WORLDMAX JAPAN Tournament2008

K-1 WORLDMAX FINAL 2008
の二枚をレンタルしてきてたので、
見まくってました!!!


興奮しすぎて、
疲れ果ててるはずなのに眠れまてんヽ(´▽`)/

遂に来週、
生であの激闘を見れるのかと思うと、
そりゃーもう、
マジでやばいかもっ!!!



話は変わって、
今日もウィスタリアの練習でした。
スティックもニュータイプ導入で、
一周目、
重くてまずかったかな~と思いましたが、
いつものスティックに持ち替えると、
かなり軽やかに叩けてびっくり!


力付ける為には、
かなり良いかも☆彡
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090414_190435_ed.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090414_190415.jpg



そしてあーやからお土産届いてたー(*´∀`*)
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090415_014305.jpg
ありがとう\(^O^)/