朝は、何とか起きれました!!
心配の電話よこしてくれたあの娘、
どうもありがとう☆彡


仕事終わって、
今日はスタジオでした。

少しずつだけれど、
進歩してるなぁと感じた練習になりました(●^ω^●)♪

いいよいいよ!!
この調子だよ♪と自分を励ましてみたり。

しかし、スティックが二本も折れてしまいました。

あぶねー(^ω^;
もう少しで足りなくなるところやったよ・・。
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090408_194754.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090408_194826.jpg


いよいよ次回のライブ、
近づいて参りました!
26日日曜日は宇部、BBBへ集合ですよ~!
よろしくお願いします☆


そして、


ついに、

待ちに待ったコイツが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090408_231249.jpg


どんだけ心待ちした事か!
ポストを一日何度もパタパタする日々から開放される♪

と言っても、
宅配便で来たけどね(笑)意味ないやん。


しかも二列目とか、
結構良いんでないかと期待してみる(*´▽`*)ノ

がんばれ!
長島☆自演乙☆雄一郎選手!!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090408_194917_ed.jpg