朝は、何とか起きれました!!
心配の電話よこしてくれたあの娘、
どうもありがとう☆彡
仕事終わって、
今日はスタジオでした。
少しずつだけれど、
進歩してるなぁと感じた練習になりました(●^ω^●)♪
いいよいいよ!!
この調子だよ♪と自分を励ましてみたり。
しかし、スティックが二本も折れてしまいました。
あぶねー(^ω^;
もう少しで足りなくなるところやったよ・・。


いよいよ次回のライブ、
近づいて参りました!
26日日曜日は宇部、BBBへ集合ですよ~!
よろしくお願いします☆
そして、
ついに、
待ちに待ったコイツが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どんだけ心待ちした事か!
ポストを一日何度もパタパタする日々から開放される♪
と言っても、
宅配便で来たけどね(笑)意味ないやん。
しかも二列目とか、
結構良いんでないかと期待してみる(*´▽`*)ノ
がんばれ!
長島☆自演乙☆雄一郎選手!!

心配の電話よこしてくれたあの娘、
どうもありがとう☆彡
仕事終わって、
今日はスタジオでした。
少しずつだけれど、
進歩してるなぁと感じた練習になりました(●^ω^●)♪
いいよいいよ!!
この調子だよ♪と自分を励ましてみたり。
しかし、スティックが二本も折れてしまいました。
あぶねー(^ω^;
もう少しで足りなくなるところやったよ・・。


いよいよ次回のライブ、
近づいて参りました!
26日日曜日は宇部、BBBへ集合ですよ~!
よろしくお願いします☆
そして、
ついに、
待ちに待ったコイツが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どんだけ心待ちした事か!
ポストを一日何度もパタパタする日々から開放される♪
と言っても、
宅配便で来たけどね(笑)意味ないやん。
しかも二列目とか、
結構良いんでないかと期待してみる(*´▽`*)ノ
がんばれ!
長島☆自演乙☆雄一郎選手!!
