アスカの寝床どこだかわかります??実は、レコードプレイヤーの上です。昔っからここで寝てるんだが、そろそろキツそう・・。というか、はみ出とる(・ω・`*)完全にっ!!!熟睡してる時には転がり落ちてます。ねこなのに。しかし、あんなカリカリだけでよくここまで大きくなったものだと!感慨深いですね☆彡そろそろねこタワーを買ってあげたいな。