昨日、無事(?)終えてきました!!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg
写真はGOくんから頂きました!ありがとう(*´∀`*)

内容はいろいろと思う事があったけど、
沢山のお客さんに観ていただけて、幸せでした!!

しかし、凄い動員!
見習わなければっ!!


主催のたまさん、タイバンの皆様、
そしてお客様!
ありがとうございました!


家に帰り着き、
愕然(゜▽゜;)

携帯の重電機が、アスカの餌食に(涙)

この一週間の間で二度目。。。

DoCoMoのねぇさん、
変に思うやろーな(笑)