アルティックナイトやってきました!!昨日、無事(?)終えてきました!!写真はGOくんから頂きました!ありがとう(*´∀`*)内容はいろいろと思う事があったけど、沢山のお客さんに観ていただけて、幸せでした!!しかし、凄い動員!見習わなければっ!!主催のたまさん、タイバンの皆様、そしてお客様!ありがとうございました!家に帰り着き、愕然(゜▽゜;)携帯の重電機が、アスカの餌食に(涙)この一週間の間で二度目。。。DoCoMoのねぇさん、変に思うやろーな(笑)