バス強盗昨日の仕事中、また上空をヘリがぐーるぐる。また何か事件があったんかなーと思っていたら、案の定、近場でバスの中で強盗があったらしい。犯人が逃走したバス停。立入禁止のテープが張ってある中に、フツーにご老人達がバスを待っていた姿には笑ったが!!その後また通りがかると、バス停が移動されていて、鑑識の人がいろいろ調べていた。犯人捕まったんかなー??