鼻水ダラダラなんです・・。
身体弱すぎでしょ(;´∩`)

そんなあたしを見兼ねて、今日もじゅんじゅんがご飯を作ってくれた!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090119_193849.jpg

特製鳥汁。
野菜食べんとダメよー!!って、
たくさん入れてくれました。

優しいなぁ(涙)

年下だけど、
頼ってばっかりやん。。

ありがたいな☆彡


そんな感じで早めに就寝します!


おやすみっすー!
皆様もお気をつけて(>ω<`)