風邪っぽいぞ鼻水ダラダラなんです・・。身体弱すぎでしょ(;´∩`)そんなあたしを見兼ねて、今日もじゅんじゅんがご飯を作ってくれた!特製鳥汁。野菜食べんとダメよー!!って、たくさん入れてくれました。優しいなぁ(涙)年下だけど、頼ってばっかりやん。。ありがたいな☆彡そんな感じで早めに就寝します!おやすみっすー!皆様もお気をつけて(>ω<`)