昨日は新年会でしたー!!
めちゃめちゃ楽しみにしていたので、
とにかく体調だけが心配でしたが、
何とか良くなり、
おもいっきり呑んで騒いで過ごせましたー☆彡

急遽来られなくなったお三方と遊べず悲しかったけど、
また次回、楽しみにしときましょ~(●^ω^●)♪


二次会のおぞましい場面が忘れられない夜になりました(笑)


あんなに楽しかったのって久しぶり!!

みんなありがとー♪♪♪
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090118_013222.jpg

襲われとる・・。