新年会昨日は新年会でしたー!!めちゃめちゃ楽しみにしていたので、とにかく体調だけが心配でしたが、何とか良くなり、おもいっきり呑んで騒いで過ごせましたー☆彡急遽来られなくなったお三方と遊べず悲しかったけど、また次回、楽しみにしときましょ~(●^ω^●)♪二次会のおぞましい場面が忘れられない夜になりました(笑)あんなに楽しかったのって久しぶり!!みんなありがとー♪♪♪襲われとる・・。