映画観ました!

考えさせられる。。





起承転結、はっきり描かれてない映画が好きだなー

と改めて思いました。

エンディングは自分の想ったことっていう感じ!!


考える。
考える。。



そして、病気の方は、

動け!との事なんで、
掃除、洗濯と今日は珍しく完璧にこなした。


痛みが弱まる☆

大人しくしてると、またズキズキ痛みだす・・。


最近怠けすぎてた罰ですか?(笑)


もう一回病院行ってみよーっ!!