映画観ました!
考えさせら れる。。
起承転結、はっきり描かれてない映画が好きだなー
と改めて思いました。
エンディングは自分の想ったことっていう感じ!!
考える。
考える。。
そして、病気の方は、
動け!との事なんで、
掃除、洗濯と今日は珍しく完璧にこなした。
痛みが弱まる☆
大人しくしてると、またズキズキ痛みだす・・。
最近怠けすぎてた罰ですか?(笑)
もう一回病院行ってみよーっ!!
考えさせら れる。。
起承転結、はっきり描かれてない映画が好きだなー
と改めて思いました。
エンディングは自分の想ったことっていう感じ!!
考える。
考える。。
そして、病気の方は、
動け!との事なんで、
掃除、洗濯と今日は珍しく完璧にこなした。
痛みが弱まる☆
大人しくしてると、またズキズキ痛みだす・・。
最近怠けすぎてた罰ですか?(笑)
もう一回病院行ってみよーっ!!