昨日、
焼肉後、カラオケ→barの流れで楽しんでいたのですが、

背中に激痛が!!!


我慢出来ない痛みで、
すぐにタクシーを呼んでもらい、家へ。


途中歩けそうもなかったので、
彼に電話して迎えに来てもらい、一旦家へ。。

こんな痛いの生まれて初めてで、
しかも背中が痛いのはヤバイって聞くので、
不安もあり泣いてしまった。。

それから病院に行き、
筋肉注射して、エコー撮って、

判明した病名は、

尿路結石。


まじかー!!
でも良かったぁ~・゜・(ノД`)・゜・。

最悪の事態を考えていただけに、
安心した!


まだ今も痛むけど、
水分いっぱいとって早く石が流れる事を願おう☆彡


食生活も改善しないとなー!
カルシウムたくさんとるぞ!!