今日もまた、
夕食はじゅんじゅんにごちそうになりました。
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090110_202538.jpg


キムチ鍋!
寒い日にはいいね!!

いつもありがとう。
ごちそうさまでした☆ヽ(⌒▽⌒*)


それから二人でDVD観賞。

私の頭の中の消しゴム

今更、初めて観たけど、
悲しいんだけど、
温かい気持ちになる映画だなぁ。


でも、リアリティに欠ける気がする。。実際はもっとずっと大変であんなきれいで済まないと思った。
ラブストーリーとしては、良い映画!!

そんな印象でした!

映画、
最近全く観てなかったので、
今日ので火がついた!
明日借りよーっと☆彡