今日もまた、
夕食はじゅんじゅんにごちそうになりました。

キムチ鍋!
寒い日にはいいね!!
いつもありがとう。
ごちそうさまでした☆ヽ(⌒▽⌒*)
それから二人でDVD観賞。
私の頭の中の消しゴム
今更、初めて観たけど、
悲しいんだけど、
温かい気持ちになる映画だなぁ。
でも、リアリティに欠ける気がする。。実際はもっとずっと大変であんなきれいで済まないと思った。
ラブストーリーとしては、良い映画!!
そんな印象でした!
映画、
最近全く観てなかったので、
今日ので火がついた!
明日借りよーっと☆彡