円転自在また最近、あたしは漫画を読む時間が増えています。こうなる時はたいてい現実逃避をしたい時で・・汗そんなこんなで、昨夜から『浮浪雲』を読んでいます。何回読んでも、深い!!その時々で、感銘を受けるところが違ったりするし!なんなんでしょうかね!!これは!!ヒーリングコミック☆彡マジで力を貰えてます。今日もそろそろ(*´∀`*)