また最近、
あたしは漫画を読む時間が増えています。


こうなる時はたいてい現実逃避をしたい時で・・汗



そんなこんなで、昨夜から『浮浪雲』を読んでいます。
ヒーコの隠れ家的な記録帳-090108_215849.jpg

何回読んでも、
深い!!
その時々で、感銘を受けるところが違ったりするし!
なんなんでしょうかね!!これは!!


ヒーリングコミック☆彡

マジで力を貰えてます。
今日もそろそろ(*´∀`*)