仕事始め今日からまた!仕事でーす(;´∩`)昨日は休み最後の日だったので、昼頃から所用を片付け、締めに、最近覚えたダーツをしてきました!面白い♪♪♪狙ってる所には全然行かんけど面白い(*´∀`*)そのせいでか、右腕、筋肉痛です。どんだけなまっとるん(笑)今年の目標は、『体力づくり』です。ジム通うか、悩んでます・・。げっ!!なんか太ったなぁ(゜_゜…