今日から

また!

仕事でーす(;´∩`)


昨日は休み最後の日だったので、

昼頃から所用を片付け、
締めに、
最近覚えたダーツをしてきました!


面白い♪♪♪

狙ってる所には全然行かんけど

面白い(*´∀`*)


そのせいでか、
右腕、筋肉痛です。


どんだけなまっとるん(笑)


今年の目標は、
『体力づくり』
です。

ジム通うか、悩んでます・・。
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg


げっ!!
なんか太ったなぁ(゜_゜…