まじ酔いさっきまで、少しコンパニオン的なバイトをしてきまして、完全によいちくれました・・。日本酒とか、まぢでノックアウトっすわ~。いやぁ飲まないで仕事出来る方もいらっしゃるのに、あたしは酒に逃げるとか、失格です。改めて向いてない事を痛感いたしました(笑)大変なお仕事です!