さっきまで、
少しコンパニオン的なバイトをしてきまして、


完全によいちくれました・・。
日本酒とか、
まぢで

ノックアウトっすわ~。


いやぁ
飲まないで仕事出来る方もいらっしゃるのに、

あたしは酒に逃げるとか、失格です。
改めて向いてない事を痛感いたしました(笑)


大変なお仕事です!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-081219_001633.jpg