ただ今、
帰宅しましたーっ!!

マジで疲れたぁ~。。。

けれども、ここだけは更新!

今日は仕事終了後、
土曜のライブをビデオ録りしてくれた方の家へ。

DVDに焼いてもらい、
創作料理ちはるへ→→

ご飯を食べてすぐ帰る予定が、

やっぱり長々と居座ってしまった(´▽`;)
話が尽きる事がないッ!
今日もたっくさん笑かせられた。

のどがいてーです(笑)

またゆっくり行こう!!


それからDVD観賞して今に至る。


そしてこれから寝る☆彡


おしまい。

おやすみー!!

写真は
日曜日のライブの看板

新たな一歩の予感!
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo.jpg