くたばった・・ | ヒーコの隠れ家的な記録帳
ただ今、
帰宅しましたーっ!!
マジで疲れたぁ~。。。
けれども、ここだけは更新!
今日は仕事終了後、
土曜のライブをビデオ録りしてくれた方の家へ。
DVDに焼いてもらい、
創作料理ちはるへ→→
ご飯を食べてすぐ帰る予定が、
やっぱり長々と居座ってしまった(´▽`;)
話が尽きる事がないッ!
今日もたっくさん笑かせられた。
のどがいてーです(笑)
またゆっくり行こう!!
それからDVD観賞して今に至る。
そしてこれから寝る☆彡
おしまい。
おやすみー!!
写真は
日曜日のライブの看板
新たな一歩の予感!


