黒崎今、黒崎マーカスにライブを見に来てまーす☆彡もう少しで、オープン。楽しみだなぁ!!!昨日は、自分達のライブを何とかやってまいりました!出番前まで、どうなることやらと思っていたけど、始まってからもでしたね・・。テンパりまくり。。早い事、楽しみながらたたけるようになりたいー。でも、足を運んでくれたみんなにはホントに感謝!!花束まで頂くというサプライズもあり(笑)面白いイベントでした。今日は久々ジャパコアまつり!逝ってきます(●^ω^●)♪