今、黒崎マーカスにライブを見に来てまーす☆彡

もう少しで、オープン。
楽しみだなぁ!!!


昨日は、自分達のライブを何とかやってまいりました!

出番前まで、どうなることやらと思っていたけど、
始まってからもでしたね・・。
テンパりまくり。。

早い事、
楽しみながらたたけるようになりたいー。

でも、足を運んでくれたみんなにはホントに感謝!!
花束まで頂くというサプライズもあり(笑)

面白いイベントでした。

今日は久々ジャパコアまつり!
逝ってきます(●^ω^●)♪
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00005_M.JPG