いよいよ | ヒーコの隠れ家的な記録帳
明日、ウィスタリア二回目のライブです!!
なので、今から2時間ほど練習入ります汗

こんな感じ。
そろそろスタジオ入りま~す(●^ω^●)♪
明日
『七転八倒』
12/13(Sut)@宇部BBB
Open/18:30 Start/19:00
adv/\1000 door/\1500
(1drink order)
[CAST]
LAST REJECTION
UNDERMINE
ウィスタリア
THE STRANGE★HEADS
Cross The Underground
ベジータ
よろしくお願いします!!

