明日、ウィスタリア二回目のライブです!!

なので、今から2時間ほど練習入ります汗
ヒーコの隠れ家的な記録帳-081213_014403_ed.jpg

こんな感じ。


そろそろスタジオ入りま~す(●^ω^●)♪

明日

『七転八倒』

12/13(Sut)@宇部BBB

Open/18:30 Start/19:00
adv/\1000 door/\1500
(1drink order)


[CAST]

LAST REJECTION
UNDERMINE
ウィスタリア
THE STRANGE★HEADS
Cross The Underground
ベジータ


よろしくお願いします!!