今日は仕事終わりに 、
じゅんじゅんと、
「タコ焼き食べたいねー」という話になり、
その勢いでスーパーへ行き、
材料、プレートを購入☆彡
タコヤキ大会を開催してきました。
一回目、
生地を流し込むのが早過ぎたのか、何なのか、
外側が、ガリッガリッに焦げ付いてしまい、
大失敗(xωx)
中は生焼けだったけたれども、
食べました。。もったいないし、何よりお腹空いていたのでね!
しかし、そのせいで二回目まぁまぁの出来だったのに、
あたしはお腹いっぱいになってしまい
三つしか食べれず・・。
こ、こんなはずでは・・。
最近めっきり少食になってしまった!
どこか悪いんやろーか。
しかしタコ焼きは、
難しい・・。
なめてたわ。
またチャレンジするぞっ♪
じゅんじゅんと、
「タコ焼き食べたいねー」という話になり、
その勢いでスーパーへ行き、
材料、プレートを購入☆彡
タコヤキ大会を開催してきました。
一回目、
生地を流し込むのが早過ぎたのか、何なのか、
外側が、ガリッガリッに焦げ付いてしまい、
大失敗(xωx)
中は生焼けだったけたれども、
食べました。。もったいないし、何よりお腹空いていたのでね!
しかし、そのせいで二回目まぁまぁの出来だったのに、
あたしはお腹いっぱいになってしまい
三つしか食べれず・・。
こ、こんなはずでは・・。
最近めっきり少食になってしまった!
どこか悪いんやろーか。
しかしタコ焼きは、
難しい・・。
なめてたわ。
またチャレンジするぞっ♪