月曜日、
バイトのメンバー四人と忘年会をしてきましたー。

まず居酒屋で、飲み食いし、明日が早いのでって事で一人脱落。

あたしも明日仕事やけど、まだ大丈夫か☆彡

って事で、次の店へ。

二軒目
オカマバーへ。

ここでも、呑んで歌ってで過ごしていると、
Sりんが、
カラオケ行きたくなったと言いだした!!!

たしかにあたしも行きたいけど、
次の日の事が少し気になったが、
二時間くらいなら何とかなるやろ~と思い、

三軒目カラオケへ。

2時間で部屋をとったのだけど、
終わる頃にテンション最高潮に達してしまい、
フリータイムに変更!!


結局朝7時までいました・・。
そして寝ずに9時出勤。
マジでキツかったぁ(;´∩`)


でもそうとう楽しかったなー♪
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo_ed.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-081208_232802_ed.jpg
ヒーコの隠れ家的な記録帳-photo_ed.jpg