月曜日、
バイトのメンバー四人と忘年会をしてきましたー。
まず居酒屋で、飲み食いし、明日が早いのでって事で一人脱落。
あたしも明日仕事やけど、まだ大丈夫か☆彡
って事で、次の店へ。
二軒目
オカマバーへ。
ここでも、呑んで歌ってで過ごしていると、
Sりんが、
カラオケ行きたくなったと言いだした!!!
たしかにあたしも行きたいけど、
次の日の事が少し気になったが、
二時間くらいなら何とかなるやろ~と思い、
三軒目カラオケへ。
2時間で部屋をとったのだけど、
終わる頃にテンション最高潮に達してしまい、
フリータイムに変更!!
結局朝7時までいました・・。
そして寝ずに9時出勤。
マジでキツかったぁ(;´∩`)
でもそうとう楽しかったなー♪



バイトのメンバー四人と忘年会をしてきましたー。
まず居酒屋で、飲み食いし、明日が早いのでって事で一人脱落。
あたしも明日仕事やけど、まだ大丈夫か☆彡
って事で、次の店へ。
二軒目
オカマバーへ。
ここでも、呑んで歌ってで過ごしていると、
Sりんが、
カラオケ行きたくなったと言いだした!!!
たしかにあたしも行きたいけど、
次の日の事が少し気になったが、
二時間くらいなら何とかなるやろ~と思い、
三軒目カラオケへ。
2時間で部屋をとったのだけど、
終わる頃にテンション最高潮に達してしまい、
フリータイムに変更!!
結局朝7時までいました・・。
そして寝ずに9時出勤。
マジでキツかったぁ(;´∩`)
でもそうとう楽しかったなー♪


