またまたっ!!
とんでもなく間開けての登場。
皆さんお久しぶりです!
って誰か見てくれているのかなー??(笑)
前回の更新で何を書いたかも忘れてるのですがー、
この間、
引越し、『ウィスタリア』初ライブ、実家のゴタゴタやらで、
気ぜわしい日々を送っていました。。
ですが、新居の生活は
なかなか快適です♪♪♪
愛猫アスカも、
慣れてくれたみたいで一安心。
ところで、
さっきバンドHPを開き、
LINKのページを見てみたら、
一件も入ってない(xωx)
ここを繋げてやろうかしら・・。
なんて考えております。
うーーん、しかし悩むなぁ。
それはさておき、
告知です!!!
『七転八倒』
12/13(Sut)@宇部BBB
Open/18:30 Start/19:00
adv/\1000 door/\1500
(1drink order)
[CAST]
LAST REJECTION
UNDERMINE
ウィスタリア
THE STRANGE★HEADS
Cross The Underground
ベジータ
ウィスタリアとしては、
二回目になるライブです!
地元で、しかも土曜日!!これは呑むしかない!(笑)
もちろん打ち上げでね。
お近くの方は是非!!!

とんでもなく間開けての登場。
皆さんお久しぶりです!
って誰か見てくれているのかなー??(笑)
前回の更新で何を書いたかも忘れてるのですがー、
この間、
引越し、『ウィスタリア』初ライブ、実家のゴタゴタやらで、
気ぜわしい日々を送っていました。。
ですが、新居の生活は
なかなか快適です♪♪♪
愛猫アスカも、
慣れてくれたみたいで一安心。
ところで、
さっきバンドHPを開き、
LINKのページを見てみたら、
一件も入ってない(xωx)
ここを繋げてやろうかしら・・。
なんて考えております。
うーーん、しかし悩むなぁ。
それはさておき、
告知です!!!
『七転八倒』
12/13(Sut)@宇部BBB
Open/18:30 Start/19:00
adv/\1000 door/\1500
(1drink order)
[CAST]
LAST REJECTION
UNDERMINE
ウィスタリア
THE STRANGE★HEADS
Cross The Underground
ベジータ
ウィスタリアとしては、
二回目になるライブです!
地元で、しかも土曜日!!これは呑むしかない!(笑)
もちろん打ち上げでね。
お近くの方は是非!!!
