またまたっ!!


とんでもなく間開けての登場。

皆さんお久しぶりです!
って誰か見てくれているのかなー??(笑)


前回の更新で何を書いたかも忘れてるのですがー、

この間、
引越し、『ウィスタリア』初ライブ、実家のゴタゴタやらで、
気ぜわしい日々を送っていました。。


ですが、新居の生活は
なかなか快適です♪♪♪

愛猫アスカも、
慣れてくれたみたいで一安心。



ところで、
さっきバンドHPを開き、
LINKのページを見てみたら、
一件も入ってない(xωx)


ここを繋げてやろうかしら・・。

なんて考えております。


うーーん、しかし悩むなぁ。


それはさておき、
告知です!!!


『七転八倒』

12/13(Sut)@宇部BBB

Open/18:30 Start/19:00
adv/\1000 door/\1500
(1drink order)


[CAST]

LAST REJECTION
UNDERMINE
ウィスタリア
THE STRANGE★HEADS
Cross The Underground
ベジータ


ウィスタリアとしては、
二回目になるライブです!
地元で、しかも土曜日!!これは呑むしかない!(笑)

もちろん打ち上げでね。

お近くの方は是非!!!