今回また間が開いてしまいました。。

なぜって?

いつもの事です。
携帯止まった(;´∩`)



もーーー!!!
いい加減こんな生活ヤダ!

と悲しくなり、
二つ目のバイト始めました☆彡


周りの皆さんには、たくさん心配かけてしまい、
悪いなぁ~と思ってます。
でも、やれるとこまでやってみる!!!

今の状況から抜け出してやる!