昨日はスタジオでした。

ウィスタリア。
うーん、響きはヴィジュアル系バンドぽいが、
きっと、泥臭いジャパニーズハードコアになるであろう。

そんな予感を感じた練習でした!!

しかし、やっとバンドの音が出だした(*´∀`*)
ドラム叩いてて、心地良い瞬間が何回かありました。

うーん、この調子やな♪♪

さ~て、昼休憩そろそろ終わらせ、
出動しますかね!!