ウィスタリア練習昨日はスタ ジオでした。ウィスタリア。うーん、響きはヴィジュアル系バンドぽいが、きっと、泥臭いジャパニーズハードコアになるであろう。そんな予感を感じた練習でした!!しかし、やっとバンドの音が出だした(*´∀`*)ドラム叩いてて、心地良い瞬間が何回かありました。うーん、この調子やな♪♪さ~て、昼休憩そろそろ終わらせ、出動しますかね!!