安眠モードに切り替える為の道具、そのイチそのニホントに、ここ最近ねむたすぎ(xωx)今日、会社で、「ホント!一週間過ぎるの早いですね~!」と言ったら、「いや・・まだ週の半分やし。」と、その場に居た人全員につっこまれた(´▽`*;)そんなぼけぼけ状態では、いけません!!そう思い、今日こそは早めに寝に就きますよー!!では、みなさまバサラ☆彡