家練今日はタニーと、うちで練習をしやし た!なかなか良いんでないのかしら~??スタジオで早く合わせてみたいものです(*^▽^*)給料入ったら、秋吉台芸術村に山篭もりしよか~って話になりました!!やりましょう、ぜひッ!!ところで、そろそろGuitar捜さないといけないな!!ここ観てる方で、我こそは!!と思われた方、御一報下さいませ☆彡