今日はタニーと、うちで練習をしやした!

なかなか良いんでないのかしら~??


スタジオで早く合わせてみたいものです(*^▽^*)


給料入ったら、秋吉台芸術村に山篭もりしよか~って話になりました!!
やりましょう、ぜひッ!!



ところで、そろそろGuitar捜さないといけないな!!
ここ観てる方で、
我こそは!!
と思われた方、御一報下さいませ☆彡