わかりません(xωx)


何がかというと、
ベースを弾いたの

です。。


やはり面白い(´∀`)
今のバンドでは、
ドラムに挑戦してるのですが、

やっぱりベースもやりたいなー!

あれもこれもじゃ
良くないの解ってるんだがな~。

欲求不満!!


なにもかもだわー。

LIVEしたいし、ベースしたいし、やんまんともっと遊びたいし、LIVE観たいし、春服欲しいし、ドキドキしたいし、呑みに行きたいし、休みたいし、寝たいし、、ドラムも叩きたいし。

誰か叶えておくれよ・・。






だれも叶えてなんてくれません。
全ては自分次第なのねー。

もう今日はダメだ。
眠たい。
おやすみちゃんー_ー )ノ"