わかりませ ん(xωx)
何がかというと、
ベースを弾いたの
です。。
やはり面白い(´∀`)
今のバンドでは、
ドラムに挑戦してるのですが、
やっぱりベースもやりたいなー!
あれもこれもじゃ
良くないの解ってるんだがな~。
欲求不満!!
なにもかもだわー。
LIVEしたいし、ベースしたいし、やんまんともっと遊びたいし、LIVE観たいし、春服欲しいし、ドキドキしたいし、呑みに行きたいし、休みたいし、寝たいし、、ドラムも叩きたいし。
誰か叶えておくれよ・・。
だれも叶えてなんてくれません。
全ては自分次第なのねー。
もう今日はダメだ。
眠たい。
おやすみちゃんー_ー )ノ"
何がかというと、
ベースを弾いたの
です。。
やはり面白い(´∀`)
今のバンドでは、
ドラムに挑戦してるのですが、
やっぱりベースもやりたいなー!
あれもこれもじゃ
良くないの解ってるんだがな~。
欲求不満!!
なにもかもだわー。
LIVEしたいし、ベースしたいし、やんまんともっと遊びたいし、LIVE観たいし、春服欲しいし、ドキドキしたいし、呑みに行きたいし、休みたいし、寝たいし、、ドラムも叩きたいし。
誰か叶えておくれよ・・。
だれも叶えてなんてくれません。
全ては自分次第なのねー。
もう今日はダメだ。
眠たい。
おやすみちゃんー_ー )ノ"