今、終わって帰宅途中です!
新婦とは、前の職場で仲良くなり、
仕事関係で知り合った友人の中で、1番最初にLIVEを観に来てくれたコでもあります!

職場では、あまりプライベートの事を晒さない主義でしたが、そのコにはなぜか言いたくなって誘ったら、
わざわざ遠い地から快く来てくれて、
あの時は嬉しかったな~。

そんな友人の披露宴でした!
とても綺麗で、旦那様も凛々しく、
ドラマの中みたいでした!

出席者の中で知り合いはいないだろうと、
完全アウェー覚悟で臨んだが、
意外と見た事ある顔がちらほら。。


世間ってせまいなーと、
改めて思いました。

しかし、新婦からお母さんへの手紙は、
泣いてしまうな~(涙)

あれは反則やろ(笑)

しかし、男子の友情っていいすね~(*^ε^*)
これも今日改めて思いました・・マジで!!!