昨夜、遊びに行ってきました。


本当に最高すぎた夜!!!
今回は全バンド写真に収めたかったんだけど、残念。手ブレ&テンション上がり過ぎの為、この二枚。

貉(北九州)


511(北九州)



楽しみ過ぎて、
今日一日は、灰人(廃人ではない)と仮していました。