極寒MUSTBACK TOUR@FUSE昨夜、遊びに行ってきました。本当に最高すぎた夜!!!今回は全バンド写真に収めたかったんだけど、残念。手ブレ&テンション上がり過ぎの為、この二枚。貉(北九州)511(北九州)楽しみ過ぎて、今日一日は、灰人(廃人ではない)と仮していました。