blogを書いてない間(いや、書けない?)、
いろんな事がありましたが、
1番大きいのは
FRENCH QUARTERの解散です。
やっぱり寂しいです。悲しいです。

でも前に進まないと!!
と思いながらも、ズルズル引きずっていました。
胸にぽっかり穴があいたような感じで、何をしても楽しくない日が続いてました。


昨日までは!!

昨日、ん?正しくは土曜。天神までLiveを見に行って来ました。
どのバンドも見応えがあり、なかなか観る機会が少なかったりするメンツだったので、興奮状態が続いてたんですが、
トリ前、
三重のTOTAL NOISE ACCORD


ヤバい!ヤバすぎる!
本当にくぎづけ、瞬きする事も忘れてたくらい!



今までLiveを観てきた中であたしの中では1番の衝撃度でした。
終わった後、いろんな思いが駆け巡り、
認めたくはなかったけど、その時まで音楽に対してのテンションがかなり堕ちてたんですが、

そんなもの吹っ飛びました!

あたしもまたやりたい!
あんなLiveをしてみたい!

答えは出た、あとは行動あるのみ。

心機一転、
やってやろうと決めました!




そして、家にたどり着いたのは、朝4時。
興奮のあまり、やんまんをたたき起こし長時間語り合ったのだった・・(笑)

付き合ってくれたやんまんに乾杯☆彡
そしてどうもすみません汗