blogを書いてない間(いや、書けない?)、
いろんな事がありましたが、
1番大きいのは
FRENCH QUARTERの解散です。
やっぱり寂しいです。悲しいです。
でも前に進まないと!!
と思いながらも、ズルズル引きずっていました。
胸にぽっかり穴があいたような感じで、何をしても楽しくない日が続いてました。
昨日までは!!
昨日、ん?正しくは土曜。天神までLiveを見に行って来ました。
どのバンドも見応えがあり、なかなか観る機会が少なかったりするメンツだったので、興奮状態が続いてたんですが、
トリ前、
三重のTOTAL NOISE ACCORD
ヤバい!ヤバすぎる!
本当にくぎづけ、瞬きする事も忘れてたくらい!
今までLiveを観てきた中であたしの中では1番の衝撃度でした。
終わった後、いろんな思いが駆け巡り、
認めたくはなかったけど、その時まで音楽に対してのテンションがかなり堕ちてたんですが、
そんなもの吹っ飛びました!
あたしもまたやりたい!
あんなLiveをしてみたい!
答えは出た、あとは行動あるのみ。
心機一転、
やってやろうと決めました!
そして、家にたどり着いたのは、朝4時。
興奮のあまり、やんまんをたたき起こし長時間語り合ったのだった・・(笑)
付き合ってくれたやんまんに乾杯☆彡
そしてどうもすみません汗
いろんな事がありましたが、
1番大きいのは
FRENCH QUARTERの解散です。
やっぱり寂しいです。悲しいです。
でも前に進まないと!!
と思いながらも、ズルズル引きずっていました。
胸にぽっかり穴があいたような感じで、何をしても楽しくない日が続いてました。
昨日までは!!
昨日、ん?正しくは土曜。天神までLiveを見に行って来ました。
どのバンドも見応えがあり、なかなか観る機会が少なかったりするメンツだったので、興奮状態が続いてたんですが、
トリ前、
三重のTOTAL NOISE ACCORD
ヤバい!ヤバすぎる!
本当にくぎづけ、瞬きする事も忘れてたくらい!
今までLiveを観てきた中であたしの中では1番の衝撃度でした。
終わった後、いろんな思いが駆け巡り、
認めたくはなかったけど、その時まで音楽に対してのテンションがかなり堕ちてたんですが、
そんなもの吹っ飛びました!
あたしもまたやりたい!
あんなLiveをしてみたい!
答えは出た、あとは行動あるのみ。
心機一転、
やってやろうと決めました!
そして、家にたどり着いたのは、朝4時。
興奮のあまり、やんまんをたたき起こし長時間語り合ったのだった・・(笑)
付き合ってくれたやんまんに乾杯☆彡
そしてどうもすみません汗