全然リアルタイムで 更新出来てないですけども汗
終了しましたー。
やってる時も楽しかったですし、
他の出演バンドも、見応えがあって
楽しかったです(●^ω^●)
久々にハードコアなライヴを体感した!
という感じですな!!
げっ!!充電あと一つ(;´∩`)
それではみなさん、
また会う日まで~(笑)
終了しましたー。
やってる時も楽しかったですし、
他の出演バンドも、見応えがあって
楽しかったです(●^ω^●)
久々にハードコアなライヴを体感した!
という感じですな!!
げっ!!充電あと一つ(;´∩`)
それではみなさん、
また会う日まで~(笑)