全然リアルタイムで更新出来てないですけども汗

終了しましたー。
やってる時も楽しかったですし、

他の出演バンドも、見応えがあって

楽しかったです(●^ω^●)

久々にハードコアなライヴを体感した!

という感じですな!!


げっ!!充電あと一つ(;´∩`)

それではみなさん、
また会う日まで~(笑)