無事到着!!
早々とリハを終わらせ、
らーめん屋を求めさまよって来ました。


なかなかないものね(;^_^A
ガソスタの店員に教えてもらい、
たどり着いた店は、
大当り(´∀`)ウマイ!!

つよしさんと落ち合い、
久々の再会。
あいかわらずおそろしかった(笑)
つよしさんも、今日Liveらしい。
観たかった・・そして観てほしかったなぁ~。


そして、またキースに舞い戻って来ました!!


出順は、




張り切ります!!