おなかいっぱい無事到着!!早々とリハを終わらせ、らーめん屋を求めさまよって来ました。なかなかないものね(;^_^Aガソスタの店員に教えてもらい、たどり着いた店は、大当り(´∀`)ウマイ!!つよしさんと落ち合い、久々の再会。あいかわらずおそろしかった(笑)つよしさんも、今日Liveらしい。観たかった・・そして観てほしかったなぁ~。そして、またキースに舞い戻って来ました!!出順は、張り切ります!!