やっとテープが(´∀`)



実物は、なかなか素晴らしい出来になってて、嬉しい!!はよ聞きたい!

ですが、カセットなんで車内で聞く術がありませぬ・・。

今日ライヴ会場で売ります!
お楽しみに☆彡