もう、だめだー!!
目つぶれちゃうヽ(´▽`)/
今日は、朝礼後に
いきなりテストを受けに行けとか、
広島の思いがけない方からメールがあったり、
久々連絡をして来てくれた友人から結婚式にお呼ばれしたり、
楽譜の奥深さに感動したり
仕事の予定が大狂いしたり
お金が底を尽きたり、
尽きたり・・
尽きたり??
まー、良い事も、なんだかよく解らない事もあり、
サプライズ日和でしたー!
ということで
あたしは寝ますよ!
目つぶれちゃうヽ(´▽`)/
今日は、朝礼後に
いきなりテストを受けに行けとか、
広島の思いがけない方からメールがあったり、
久々連絡をして来てくれた友人から結婚式にお呼ばれしたり、
楽譜の奥深さに感動したり
仕事の予定が大狂いしたり
お金が底を尽きたり、
尽きたり・・
尽きたり??
まー、良い事も、なんだかよく解らない事もあり、
サプライズ日和でしたー!
ということで
あたしは寝ますよ!