もう、だめだー!!
目つぶれちゃうヽ(´▽`)/
今日は、朝礼後に
いきなりテストを受けに行けとか、

広島の思いがけない方からメールがあったり、

久々連絡をして来てくれた友人から結婚式にお呼ばれしたり、

楽譜の奥深さに感動したり
仕事の予定が大狂いしたり
お金が底を尽きたり、

尽きたり・・

尽きたり??


まー、良い事も、なんだかよく解らない事もあり、

サプライズ日和でしたー!

ということで
あたしは寝ますよ!