日曜日に、熊本Djangoにて今年最後のLIVEをしてきました~!!

あやチャンに撮ってもらった写真です。
自分の演奏してる姿って客観視出来ないから、
へー、こんなんやったんかぁ・・って変な気分です。
めずらしく、靴を履いたままLIVEしたんですが、やっぱり調子がイマイチ・・。
普段から裸足人間だからかな(;´∩`)
納得いかない出来だったけど、これが今のバンドの限界なのでしょう。
まだまだまだ練習やら何やら足らないな。
他のバンドはみなさん凄すぎて個人的には、一観客として楽しみました!
打ち上げでも、馬刺しを食べさせてもらったりと、
帰るまで良い気分で過ごさせていただきました。
ホントにありがとうございました!

そして家に到着したのが6時前(記憶が定かでない)で、一時間ちょい仮眠をとり出勤。
今日何とか乗り切れたのはHawaiian6のおかげと言っても過言ではないな~。
疲れてる時でも、あの心地よい音で上がります!
しかし、正直こんなにキツイ思いしても、
金が無くても、
LIVEはあたしが生きてく為には必要不可欠で、
気分は晴々してるんだなー。
そういうことなんだろう。
よし、明日はちゃんと仕事モードに切り替えれるよう睡眠とります。
おやすみちゃん☆彡

あやチャンに撮ってもらった写真です。
自分の演奏してる姿って客観視出来ないから、
へー、こんなんやったんかぁ・・って変な気分です。
めずらしく、靴を履いたままLIVEしたんですが、やっぱり調子がイマイチ・・。
普段から裸足人間だからかな(;´∩`)
納得いかない出来だったけど、これが今のバンドの限界なのでしょう。
まだまだまだ練習やら何やら足らないな。
他のバンドはみなさん凄すぎて個人的には、一観客として楽しみました!
打ち上げでも、馬刺しを食べさせてもらったりと、
帰るまで良い気分で過ごさせていただきました。
ホントにありがとうございました!

そして家に到着したのが6時前(記憶が定かでない)で、一時間ちょい仮眠をとり出勤。
今日何とか乗り切れたのはHawaiian6のおかげと言っても過言ではないな~。
疲れてる時でも、あの心地よい音で上がります!
しかし、正直こんなにキツイ思いしても、
金が無くても、
LIVEはあたしが生きてく為には必要不可欠で、
気分は晴々してるんだなー。
そういうことなんだろう。
よし、明日はちゃんと仕事モードに切り替えれるよう睡眠とります。
おやすみちゃん☆彡