ななたんと、インターネットカフェに行ってきました!
Youtubeを見ていたら、相当面白い動画を発見!!

COBRAが出てた音楽番組で、ダウンタウンとウッチャンナンチャンと野沢直子が出てて、
みんなで「あの娘はエイリアン」を演奏してるんですが、大変な事になっとるんですわ~(´∀`)

かなりヤバすぎ。何回もみてしまいました。
COBRA自体久々に見たのでその感動もありーので、
最高でした!!
やっぱイイ!!