COBRAななたんと、インターネットカフェに行ってきました!Youtubeを見ていたら、相当面白い動画を発見!!COBRAが出てた音楽番組で、ダウンタウンとウッチャンナンチャンと野沢直子が出てて、みんなで「あの娘はエイリアン」を演奏してるんですが、大変な事になっとるんですわ~(´∀`)かなりヤバすぎ。何回もみてしまいました。COBRA自体久々に見たのでその感動もありーので、最高でした!!やっぱイイ!!