そして、そしてー、
飲みにも出てきましたよ!
最近恒例になりつつある、男女混合チームタナーズ

今勝手につけましたけどね(・∀・)ノ

Sりん、マイケル、やんまん、あたしで、とりあえず集合→安く飲み放題が出来るというディスコみたいな飲み屋さんに行きました。
AM0時過ぎという事もあってか、スナック状態!!
カラオケの音が凄くて、会話できませーん(;^_^A
少しして、静かな場所に移動して、いろいろ語りつつ楽しく呑めました!!


あたし、背後霊みたい・・




変顔のこの写真見て、
吹いたり!!

そんなこんなで楽しくやってたら、店員さんが終了のお知らせに来た。
まだまだ飲み足りないタナーズは、
おかめという居酒屋(?)へ。
食べて飲んで、気付けば4時。
またしても、店終了のお知らせが・・。

しょうがないので、帰り際、顔面蒼白の男性陣を尻目にセブンイレブンにて、赤ワインを購入!
家にて朝7時まで、うだうだ飲んでいました。


本気で楽しかった!!
楽しさで酔うのを忘れるくらい!!

またやりましょー。


長期休暇の時にね(笑)