今日で、長かった休みが、
ついに、
ついに!!

終わってしまう~ぅぅ。。
切り替えなければ!!
ということで、
この夏、振り返っていきます。



前回更新した時には、
ドライブに出発するところでしたが、あの後、
知る人ぞ知る恐怖スポット『小野湖』に行って参りました。

昼なんで行けたんですが、夜は近寄れません・・。
なんかしらんが、恐ろしいです。

やんまんが仕事中に、通る度、綺麗やな~って思っていたらしく、来てみたものの、

ま~、そんなでもなかったです(;^_^A





しかし、水辺なんで涼しく感じました。

他の要因もあるかもしれないが・・!!