今日で、長かった休みが、
ついに、
ついに!!
終わってしまう~ぅぅ。。
切り替えなければ!!
ということで、
この夏、振り返っていきます。
前回更新した時には、
ドライブに出発するところでしたが、あの後、
知る人ぞ知る恐怖スポット『小野湖』に行って参りました。
昼なんで行けたんですが、夜は近寄れません・・。
なんかしらんが、恐ろしいです。
やんまんが仕事中に、通る度、綺麗やな~って思っていたらしく、来てみたものの、
ま~、そんなでもなかったです(;^_^A


しかし、水辺なんで涼しく感じました。
他の要因もあるかもしれないが・・!!
